Information

お知らせ・ブログ

欧米では、「ダイアログ(対話)中心の評価体制」に注目!

2016.07.03

欧米では、「ダイアログ(対話)中心の評価体制」に注目する企業が増えています!

個人の充実と企業の成長・発展が重ね合わせる事。
その起点は個人の充実からです♪

その為にも、対話を増やすことで、上司が部下の価値観を相互に理解でき、自己実現方法などが見えてくる。

一人ひとりの意向に沿ったミッションを任せたり、仕事のモチベーションを高めるようなフィードバックができる。

遠回りのように思えることが近道な事!

http://next.rikunabi.com/journal/entry/20160629_1

Latest Entry

2021.10.06
【Vol.4 職場の「実践」無料相談(ZOOM)】~テーマは、チームと個人の変化、変革!~【こうじゃなきゃを手放す、変革コーチング】

2021.09.28
【Vol.3 職場の「実践」無料相談(ZOOM)】~テーマは、働く意識をアップデート!~

2021.09.16
【ZOOM無料開催】「Vol.5 経営者のZASSOU(ザッソウ)タイム」!~テーマ:アンコンシャス・バイヤス~

2021.09.07
(ZOOM無料相談会)【Vol.4 職場の「学び方」セカンドオピニオン】~テーマは、変化への備えできてますか?基盤の体質改善~

2021.09.03
(ZOOM無料相談会)【Vol.3 職場の「学び方」セカンドオピニオン】~テーマは、個人、自社の最適解を導く決断基準は?~

Contents

Copyright©2021 C.K. Consulting & Coaching. All Rights Reserved.