Information

お知らせ・ブログ

BLM養成塾 第2期 あとは合宿のみ!

2019.01.23

BLM(ビジネスリーダーマインド)養成塾も
今年で3年目。

卒塾生は、「自分のビジネスのリーダーは自分」であり、
自分にしかできないビジネスを展開しています!

そのためには、
自分は何者なのか?が出発地点。

「コアコンセプト」(深層価値観)から、
なりたい自分ではなく、
力を存分に発揮できる自分の状態「セルフイメージ」
そして、「ミッション」「ビジョン」を創ります。

ここに、
プロフィールコーチング、
クロノジックアナリーゼ、
パーソナルファウンデーション、
が加わることで、

発信力やコーチング力、
自身の人生の質を向上させる習慣化が
出来てきます。

最後の合宿は「BLMデザイン」。
いよいよ、自分にしかできないビジネスを
形にしていきます!

これだ!っと本人が思える、
キラキラと愛おしいものが生み出される瞬間が、
毎期、一番楽しみ(^^♪

BLM
ビジネスリーダーマインド
コアコンセプト
クロノジックアナリーゼ
プロフィールコーチング
パーソナルファウンデーション
女性起業家
女性経営者
ビジネススクール
経営塾
起業塾

BLM養成塾 第2期 あとは合宿のみ!
BLM養成塾 第2期 あとは合宿のみ!

Latest Entry

2022.02.06
2022年1月23日電子書籍出版

2022.07.08
15周年記念☆Special対談「チームの成長・変化をUPDATE!」

2022.07.07
【15年周年☆関わった全ての皆さまに感謝!】

2022.06.30
「自走するチームづくり」のヒントを伝える 5Daysスペシャルライブ

2022.04.08
人生も後半に入り、
これから人生で、どれだけのバトンを
渡せるか考えました。
その中の1つは、私達世代の生き方について。
人口のボリュームゾーンである団塊ジュニア
・私達が未来を切り拓けば、
 想像した以上の60代がくるんじゃない?
・自分たち世代だけでなく、次の世代もハッピーでは?
もう一つは私達世代の働き方について。
さまざまな地方の中小会社のコンサルに携わり、
同世代、年上社員の方から
・こんなに自分の人生深く考えたのは初めて
・自分をこんなにも知った経験は就職して以来
同じ言葉を何度もききました。
思考も体力も筋トレも同じで、
慣れていたら大したことない。
やらなくなればなるほど
自分は出来ないのかもって
諦めちゃうんじゃないだろうか?
私自身も出産直後、
知らない土地で知り合いゼロで
仕事を再開した時は、
子育て、車生活、栃木での繋がり・・・
色々慣れてなくて、
自分ってダメかもって
諦め思考の時もあった
誰でも
いつも絶好調ではなくても、
何かのきっかけで流れが変わる
考えや捉え方が変わる
行動や結果が変わる
自分が人生のミッションとしてこだわっているのは、
・未来への可能性を広げる
・変革のきっかけをつくる
ということ。
『こうじゃなきゃを手放し、ジブンのあたり前を超えて
 自身の価値の可能性を広げてもらう』
小さなことでも、きっかけに触れる
機会を作っていきたいと思います!
もっと活躍できる人がいる
地方の中小企業へ☆
ちょっと変に聞こえるかもしれないけど、
会社のための組織変革ではなく、
そこで働く個人のための組織変革!
理想論でなく、
『個と組織が「未来共創パートナー」となる』
現実を一緒につくっていきませんか?

Contents

【循環型組織変革について】

『個と組織が「未来共創パートナー」となる』 現実を一緒につくっていきませんか? https://ckcc.jp/book2020/

人生も後半に入り、 これから人生で、どれだけのバトンを 渡せるか考えました。 その中の1つは、私達世代の生き方について。 人口のボリュームゾーンである団塊ジュニアの私達が未来を切り拓けば、想像した以上の60代がくるんじゃない?

Copyright©2024 C.K. Consulting & Coaching. All Rights Reserved.